2015年6月19日金曜日

コンパクトキャビネットの魅力的な機能をご紹介♪

TBS人気バラエティ番組で映りまくってしまった・・・ ^。^b ファクトリーギアのキャビネットの魅力をご紹介!

まずは2回に分けて人気のコンパクトキャビネットご紹介いたします。
天板のラバーマットは滑り止め効果の有るマットなので、安定性は抜群です。
マットの凹凸はネジやソケットが不用意に転がる事を防いでくれるので、上に物を乗せたまま移動してもちょっとやそっとじゃ落下しません。
引き出しには全段ベアリングレールを採用。工具をたくさん入れても開閉はスムーズです。
リベット止めされたレールはとても頑丈でこのサイズで引き出し1段当たりの耐荷重が何と30Kg。工具満載の2~3段引出式のチェストと同じぐらいの重量です。


「しばらく使ってると、引き出しがちょっとの衝撃で開いて来ちゃうんだよねぇ」
以前は店頭でそんなお話が少なくありませんでしたが、上の動画のとおり、引き出しを途中まで閉めると自動的にに「ストンッ」と閉まるようになっています。これはスプリングの力を利用したオートクロージング機構と呼ばれるもので引き出しが閉まる方向にテンションがかかっているので少しの衝撃で開いてしまうことはありません。
 W475×D290×H60mmが3段、W475×D290×H135mmが2段と、見た目以上に余裕のあるサイズ で比較的大きな物もきちんと収納可能です。

                                                               結構かさばる物もしっかり収納出来ちゃうのです♪
そんな規格外サイズのコンパクトキャビネットはファクトリーギアの店頭に寄せられるユーザーの意見を基に開発されたファクトリーギア限定の特別サイズ。 実は、食器や調理道具、小物入れとしても違和感のないこの大きさが評判で、意外にも飲食店や美容室、医療関係でも人気なのです!
 つづいて、コダワリの機能を紹介!



0 件のコメント:

コメントを投稿